秋のブライダル、10月挙式にハロウィンテイストを取り入れて

1年で一番挙式が多い秋。
10月の挙式なら、少しハロウィンテイストを取り入れてみてはいかがでしょう。

オレンジ色が鮮やか!
ハロウィンって、いろんなイメージにシフトできますよね。
かわいい系も、シックでかっこいい系も、お好みに合わせていろいろできます。

受付のウェルカムスペースに[ごゆっくりどうぞ]なんてウェルカムスイーツを用意したり

席札にもカボチャを使うとよりハロウィンらしくなってかわいいですね♪

秋になると生花屋さんでも、小さなカボチャの取扱が始まります。
造花屋さんでも、夏頃からフェイクのハロウィンカボチャの取扱が始まりますよ!
いろんなサイズがありますのでお問い合わせくださいね。

ウェルカムスペースも思い切ってハロウィン仕様に。
とっても楽しい雰囲気になりますね!

ナイトウェディングならランタンやキャンドルも素敵です!!

キラキラ光ってとってもかわいい。
おしゃれに、すてきな写真がたくさん撮れそう!!

秋の涼しい感じに、ゆらゆらとキャンドルの炎が揺れるなんて、幻想的でロマンティックです。

ハロウィンウェディング素敵ですね~!!
秋に挙式をしたっていう思い出が、後で見返すときに写真を見ればばっちり分かると思います。
ウェディングドレスも、ゲストの皆さんのドレスも、割と季節感って出ないと思うんですよね。
冬に外で写真を、ってなるとまた別だとは思いますが、ホテルで、会場で、となると季節感少し感じられると写真も見ていて思い出が蘇りやすいのではないでしょうか。

ところでオレンジとブラックのハロウィンでご紹介してきましたが、ホワイトハロウィンって知ってますか?

今年からじわじわブームが来てる印象のホワイトハロウィン。
海外から人気が出ているようです。

オレンジ×ブラックもハロウィンらしいですが、結婚式だからこそ、ホワイトハロウィンもシックで素敵です。
ホワイト×ブラックで、モノトーンコーディネーション!

いかにもハロウィン!って感じのはちょっと、、、という新婦様も、ホワイトハロウィンなら少し取り入れるのも抵抗が少なくないですか?
ころんとしたホワイトカボチャは見た目もとってもかわいいですよ♪

ホワイトでも、真っ白もあればきなりの物もあるので、ナチュラルにまとめるなら
オフホワイトのものも入れ込むといいですね^^
優しい印象になります。

ゴールドとホワイトでもエレガントな印象で素敵です。

季節感を上手に取り入れて、素敵なウェディング演出をしてみてください。

>>デコプラス実店舗はこちらから

>>デコプラスオンラインショップはこちらから