ひまわりのブーケ


5月くらいからブーケやアレンジに使う花材としてひまわりの需要が高まります。パッと華やぐ雰囲気で明るい気持ちになりますよね。
ひまわりのブーケ


夏ならではのお花ですし、リゾート婚の場合、海に映えるお花のひとつだと思います。ひまわりだけをたくさん束ねてもかわいいですし、少しグリーンを混ぜてもフレッシュになります。
ひまわりのブーケ

最近では前撮りだけという方も多いので、型崩れの少ないアーティフィシャルフラワー(造花)でブーケを作る方もいらっしゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほうき星☆(@houkixing5247)がシェアした投稿

はっきりとした色味なので、ヘッドパーツなども合わせるとかわいいですね。


デコプラスには大きさも様々なひまわりを置いています。
ひまわりのブーケ

大きさも色々あるのでブーケ作りに選ぶのにも良いと思います。一番大きいひまわりも迫力がありますね。

ちょっと色味を変えて、ハイビスカスと合わせても可愛いと思います。

今流行のドライフラワーと合わせても。

 

この投稿をInstagramで見る

 

littleallround(@littleallround)がシェアした投稿

様々な形でひまわりを使ってブーケやアレンジを作って夏を楽しみましょう!